スカイプアウトのようにウェブから既存の電話網へ発呼する機能を誰でも簡単に既存のウェブサイトへ組み込むことができるようになりました。ワードプレスが、まるでインターフォンのようになるわけです。電話網を介さず、ネットで直接コールセンターへ繋ぐので所謂電話代、通話料がかかりません。良番を取って、周知し、通話料のコストを支払うのがコールセンター運用の悩みの種でした。もう、その苦労を強いる必要はありません。
スカイプアウトのようにウェブから既存の電話網へ発呼する機能を誰でも簡単に既存のウェブサイトへ組み込むことができるようになりました。ワードプレスが、まるでインターフォンのようになるわけです。電話網を介さず、ネットで直接コールセンターへ繋ぐので所謂電話代、通話料がかかりません。良番を取って、周知し、通話料のコストを支払うのがコールセンター運用の悩みの種でした。もう、その苦労を強いる必要はありません。