ヘルプ


tuuwaボタンを上手に使う。使い方は御社次第

画面右下の緑のボタンを押してください。もしダイアログが表示されたら「許可」を押します。ブラウザに組み込まれたソフトフォンが立ち上がり、弊社のクラウドPBXへ直収(直接、電話)されます。通話料はインターネット越しで接続されますので、一切かかりません、通話無料です。050-5857-3715(楽天、フュージョンコミュニケーションズ株式会社)でも045-550-7030でも同じガイダンスに接続されます。この場合は、それぞれ通話料が掛かります。最新のWebサービスを御社にも。

CONNECTと出るが、音がならない
ボリュームが下がっていませんか?
マナーモードになっていませんか?
SONIC WALL等、一部ファイヤーウォールにより音声ストリームが除去される場合があります。

音声のようなノイズが聞こえる
コーデックを PCMA または G.711a 優先に設定してください。

DISCONNECTと出る
一度、接続された回線が切断されています。赤いボタンを押して終了してください。

Failed と出る
回線が調整中の場合がございます。後ほどおかけ直しください。

10秒で回線が切れる
正常動作です。留守番電話の録音時間設定です。

マイクをオンにする